PROFILE
Sozo Yamamoto

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 先週Rockin`Jazz、今週Rock`n`Roll | main | アルコホールを飲んだら飲まれるぞ >>
変化しつつあるTSC
日曜は中野ムーンステップにてのスキャット主催イベントに出演しました。

はい今回のライブ、
自身の中でもトップ5に入る程のライブでした。
まぁ、その理由は沢山ありますが…まず何より、
TSC目当てで会場に足を運んでくれたオーディエンスが沢山いた事です。
今回、久しぶりのオープニング・アクトを努めましたが、
それでも会場には沢山のオーディエンスがいてくれ、
最初からテンション&ボルテージが上がった演奏が出来ました!

そして演奏が終わってからも
他のバンドさん目当てで来てくれた方から色々声かけて貰えたし、
色んな方から酒を奢ってもらえたし…もう最高でした!

それともう1つ、
自身はもとより…Naokickのテンションが高かったです、ははは
というのは、今までTSCはリーダーを作らない形態で活動してましたが、
オレの個人活動やら何やらが色々重なって来たのも手伝い、
さてさて、更に良い方向にバンド活動を進めるにはと話し合った結果、
NaokickがめでたくTSCのリーダーポストに就いた訳です。

そしたら今までオレが1人では思案出来得なかった
色んな各方面にモーションやアタックを仕掛けてくれ、
益々、TSCが良い方向に進む様になってきてます。

何より、このイベントが決まって以来ずっと
「MCは俺が面白おかしく話す」と息巻いていまして、
有言実行??面白おかしくかはわかりませんが…MCしてました。。
何より、Naokickの演奏自体に闘志が湧いていましたね!

(まぁ、闘志湧く演奏もMCも最初から出来るならしろって話ですが…ははは!)

うん、これからのTSCの活動もライブも楽しみにしていて欲しいです。

(演奏前のTSCステージ)


さてさて、しかしながら皆さん。
自身、毎年この時期にブログに綴っていますが、
1年の中のこの1週間がオレの中で1番好きな季節なんです。
何故ですって?
それは只今、金木犀の香りが辺り一面に広がっているからですよ。


(近所に咲いてる金木犀)


この金木犀の香りが大好きなんです。
だからこの金木犀の香りがする季節はハッピーな気持ちで過ごしてます。

普段はリアリズムな思考なのですが、この季節だけは昼夜問わず、
1人、シュールリアリズムそしてロマンチシズムに浸ってますし、ははは!

皆さんも一生懸命生きてる日々の生活の息抜き、骨休みとして
金木犀の香りが漂うこの1週間はチルアウト&アンビエントして
気持ちをリセットさせましょうね!


(部屋に飾った金木犀)

| バンド | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sozoism.jugem.jp/trackback/162
トラックバック

sozo_tscをフォローしましょう Tweet