PROFILE
Sozo Yamamoto

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 制作意欲旺盛な時期 | main | プチてんてこまい >>
ライブ・ライブ・ライブ
さてさて、いよいよ今週15日(金)は
【吉祥寺ROCK JOINT GB】にてTSCライブです。

長かった…いやはや長かったですよ、この期間。。
メンバーのスケジュールやら予期せぬ災害やらで
約2ヶ月程ライブ出来なくて、それはもう
極度のフラストレーションが溜まりに溜まってました。
いやいやいや…きっと皆さんが考えている以上に、
溜まってたんですよ…フラストレーションが!

例えるならば…メチャクチャ長い
100m走前のクラウンチング・スタート状態かな!ははは。

でもってライブしていなかったこの期間は、
過去のTSCのライブ映像を見たり
(バンドの映像見るのってそれはもう照れるんですよ…)
過去の音源をチェックしたり
(バンドの音源聞くのってそれはもう照れるんですよ…)
そんなこんなを一通りチェックして、
そして心に固く決心した事があるんですよ。

はい…これからはもっと演奏自体魅せていこうかなと!
というか、本来の自身をステージで体現しようかなと!

そんなんを心に固く決心しました。
もう決めちゃったからには揺るぎませんよ、決心は!!


(揺るぐ事ない一大決心した男の中の男です!ははは)


さて、自身の中でTSCの歴史を例えるならば、
今現在は中期時代に突入したと思ってます。

前期は、パンクやロックンロール色が全面に出ていた時代で、
今の中期は、色んなジャンルエッセンスが加わった時代です。

バンドを結成して、それぞれメンバーも年齢を重ねれば、
個々の好む音楽のスタイルやジャンルは勿論の事変化します。
それぞれ個々の出す音や演奏表現もまた然りです。

そして色んなスタイルに変化したメンバーと演奏すれば
色んな化学反応を起こし…結果、進化に繋がると思います。
それこそが個性が反映するバンドになると確信してます!

とまぁ…
ずらずらと屁理屈とも取れる私的バンド哲学を綴りましたが…
詰まる所…ライブに来て、これらを体現して感じてほしいと、
こういう訳なんですよ!ははは。

今回の自身のライブに向けたテーマは【感情は爆発だ】です!

TSCの演奏スタートは20時20分からです。
是非、会場に足を運んで下さいね。
お待ちしています!

(吉祥寺ROCK JOINT GB HP)

(因みに今現在【芸術は爆発だ】の岡本太郎展が
開催されてるので、後日足を運ぼうと思ってます!)

【PS】
只今、お花見の季節ですね。
今まではお花見と言う名のもとに集まった酒盛りが常でしたが、
今年は花を観賞するお花見として楽しんでます。
歳を重ねたのが理由なのか…なにやら花が好きになって来てます。

いやはや、こんなにも花って素敵だったんですね!

(行方知レズな散歩がてらのお花見にて)

| バンド | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sozoism.jugem.jp/trackback/195
トラックバック

sozo_tscをフォローしましょう Tweet