PROFILE
Sozo Yamamoto

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 金木犀の香りと共に | main | ロッキンジャズとサバトセーラ >>
JDRと今月の音楽活動
10月27日(土)は
【Jazzy Dizzy Room lesson.10 Anniversary】でした。
めでたく開催10回目となりましてそれはそれは素敵な夜となりました。

はい、今回で10回目となりますが…
嬉しい事にこのJDRは毎回、動員数はハンパない事になります!
この規模で定期的開催してる静岡のイベントで類を見ないでしょう。
成る程[継続は力なり]と言われる様に、
10回も開催するには努力や労力や気苦労が絶えないのが事実です!
でもですね、そんな気苦労や大変だった事なんてものは、
会場に来てくれているお客さんの楽しんでる姿を見た瞬間に
あら嫌だ、全てが全て結果オーライとなりますね!
うん、掛け値無しに人の笑顔とはそんなパワーがある訳なんですよ。
本当に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!

(今回もハンパない盛り上がりでした!)

そして今回[JDR]Tシャツを販売した訳ですが…
やはり出演者やスタッフそしてお客さんが同じTシャツを着ると
なんていうか…そこには不思議と一体感が生まれますね。
うん、苦労して作った甲斐があったってものです!

(Tシャツを着ている方で今回撮れなかった方すいません。。)

という事で…統一感、一体感も考えて、
これからJDRのパーティーの際には毎回このTシャツを
出演者やスタッフに着てもらおうかなと企んでます!
(これからもTシャツ販売するので今回買えなかった方も次回は是非)

(首周りはリメイクしてありますが、Tシャツはこんな感じです)

でもって、安心感、達成感からなる気分の高調のせいか何なのか、
この日は我が人生最高に酩酊した日となりました!
テキーラ、シャンパン、そして後輩からの差し入れアブサンやらと…
それはもう飲みに飲みまくりましたね。。

(本来はパーティーに華やぎを添えるはずのテキーラなんですが…)

独白しますが…DJをしている最中からの記憶がプッツリ切れてます。。
自身の持ち時間終了まではDJをやったとは思いますが
言わずもがな…我が生涯で最低のDJプレイになったかと思われます。。
前日までDJの練習しまくって選曲プレイリストまでしっかりと作って
「さて本番は見とけよ」と言った具合まで仕上げた訳ですが…
酩酊のせいでこんな醜態を晒すとは、いやはや。
ましてやお客さんをちゃんとエスコート出来たのかも自信ないですし…
おかげで先週1週間は反省と罪悪感と自己嫌悪に陥った日々でした。。

楽しく素敵な時間に記憶が無い事ほど勿体無い事はないですね。。
と言う事で、決めました!オーガナイズするイベントにおいては
お酒は飲んでも記憶がなくならない程度に留める事を誓います!
これは皆と自身に対しての約束ですから絶対に守ります、はい。

(ちゃんとDJしている風ですが…大丈夫だったのでしょうか?)

そんな罪悪感週間を過ごした訳なのですが…唯一の救いは、
会場に来てくれた色んな方からの電話やメールやメッセージにて
「今回も凄く楽しかった」って言葉でした。
うん、これには本当に救われましたね!!
でもその言葉に驕らず…次回は更に更に楽しいJDRにするつもりです。
次回の開催は来年になりますので楽しみにしてて下さいね!

そして畏まったお礼になりますが、スペシャルサンクスとして
一緒にJDRを切り盛りしてくれてるDJ YOSHI、
そして毎回会場を提供して頑張ってくれてるZOWIEのアキラ
本当にいつもありがとう!感謝してます!


さて今週11月10日(土)は
【World Rockin' Jazz【-Final-】】@新宿otoです。

(11月と12月のロッキンジャズとスポコンのフライヤー)

長きに渡って開催されてきたロッキンジャズも今回で終了となります。
ここまで自身もお世話になってきたイベントが終了と思うと…
正直言って寂しいですね、実際…。
という事で最後となるパーティーですから優秀の美を飾るつもりです。
でもっていつもよりハッピーなロックとジャズでプレイして、
お客さんをダンスダンスダンスさせるつもりでDJします!

今までのロッキンジャズに縁のある方。
ずっとロッキンジャズが気になってたけど足を運べなかった方。
最後となるロッキンジャズは今まで以上に楽しい時間、
そして出演者による丁寧なエスコートを約束しますので
是非是非遊びに来て下さいね。
最後のロッキンジャズを共に楽しみましょう。
会場にて楽しみにお待ちしていますよ!



そして11月17日(土)は
【sabato sera n,2 autunno】@Lion Gelatoです。

(abato sera n,2 autunnoのフライヤー)


こちらのイベントは開催は約2週間後です。
自身も深く関わりのあるイベントですし、
色んな報告や告知等もある為、
次回のブログにて細かく詳細も綴りますね!

取り敢えずは開催日時だけちゃんと記憶していて下さい!


【PS】
先週、手術した耳の定期検診に行ってきました!
さて気になる診断結果としては…
はい、幸いな事に殆ど両耳の聴力は同じになるまで回復してました。
経過としてはそれはもうすこぶる良好です。
でも手術してから向こう2年は定期検診を受けなければいけないので
半年に1回は診断に通いますが…その経過診断によって
毎回毎回聴力が回復してると聞けるのは凄く嬉しい事ですね!ははは

(聴力の診断結果)

| DJ | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

sozo_tscをフォローしましょう Tweet