PROFILE
Sozo Yamamoto

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 物事の始まる弥生 | main | 原点回帰の皐月 >>
転換事多き卯月
3月、4月と随分とまぁ、忙しかった月でして、
加えてネットの発信受信元であるWIFIを紛失しまして…
この時期までブログの更新が出来ず終いでした。。
という事で随分と後れ馳せながらとなりますが…
先月更新するはずだったブログをまとめて綴ります!


先々月、3月22日(土)に開催された
【Jazzy Dizzy Room@藤枝bar Zowie】


(Jazzy Dizzy Room)

今回は東京からゲストDJの菅野克哉を迎え、
そして地元からも新鋭なるDJを迎えての開催。
うん、言わずもがな…盛りに盛上がりましたね!


(菅野克哉氏)

本当毎回ですがありがたい事にこのJDRは、
定期開催ではあり得ない程の安定した動員数。
回を重ねる毎に知名度が上がっているという事実。
いやはや、何とも嬉しい限りですね!


(今回も大勢のお客さんが来てくれました)

テーマである[Jazzyのエッセンス]を感じる
音楽ジャンル枠が今回は更に広がりを見せて、
緊張感と緩和感がある時間となりました!
特筆すべきは今回は大勢のお客さんが
最初から最後まで会場に留まってくれて
大いに楽しんでくれた感じが見受けられました。

次回のJDRは夏以降秋未満的な時期に開催予定です。
時期が来ましたらまた発表させて頂きますね!!


(今回は極端にJDR時の写真がありません。とほほ)


そして翌週の4月5日(土)は
【SPACE DIZZY TIME@渋谷RUBY ROOM】


(RUBY ROOMの入り口の看板)

今回は近いようでも共演がなかったような
そんなDJさん達に出演して頂きました!


(後藤”shima"ヒロシ氏)

うん…この共演はSDTならではだと思われます。
SDTも隔月で開催しているので段々とイベント自体
浸透してきたのでは無いでしょうか!

と言うのも何処かでSDTは楽しいとの噂を聞きつけ
今回初めて遊びに来てくれた方もいましたから!
次回開催は6月7日(土)、場所は同じく渋谷RUBY ROOM!
これまた豪華な面子で開催するので是非とも遊びに来て下さい。
(でもってSDTも極端に写真を撮り忘れました)


で、4月下旬から5月の黄金週間は音楽活動で忙しくなるので
その前に少し気分転換がしたいなと思っていまして…
友人と埼玉は秩父までの中距離ツーリングに行きました。


(手前は我が単車)



(友人とオレで平和を願うサインでパシャリ)

春時期ですから何ともまぁ、通り抜ける風が気持ち良かったです!
トータル8時間程、バイクで走っていましたが楽しい楽しい。
うん、自身はバイクをそれほど頻繁には乗らないものの…
それでもこれは一生を通しての趣味だと痛感しましたね!


(コンビニにて休憩中にパシャリ)


そして20日は地元出身東京在住の友人達の誕生日会。
今回は代々木八幡の[おわん]にて開催しました!
もう何年、誕生日会やっているのでしょうね!ははは


(4月誕生月はNaokickと高校の同級生の奥さんでした)


そして4月26日(土)は自身の両親のお店で開催する
【Classic Blend Hall@Piano cafe山本】


(Piano cafe山本の外窓に描かれているイラスト)

今回はクラシックのピアノ伴奏者が5人、
ラウンジ・ジャズの選曲DJが3人、
クラブ・ジャズのDJ+ウッドベース、
タンゴ調のアコーディオン演奏者、
シャンソンの歌い手+ピアノ伴奏と…
格段とグレードアップをしての開催でした!


(毎回和気あいあいの会場の雰囲気です)


(誕生月のNaokickによる乾杯のスピーチ中)


(でもって乾杯)


(Dizzy Odd Guys)


(カオリ・アコーディオン)

CBHは実にヨーロッパ的な音楽ジャンル幅ですから
今回のプログラムは新鮮且つ斬新に混ざり合い…
なるほど、ようやくイベント色が確立しましたね!


(フォーマルなスタイルでDJするようになりました)

次回は夏時期の7月26日(土)開催予定です。
という事で…早速ですが、
お手元の手帳に[CBH]とご記入願いますね!ははは


(親父)


はい、既に5月の下旬近くとなりますね。
既に黄金週間にはDJを2本こなしています!
そして近日から個人活動として未来を見据えて、
DJやライブとは異なる音楽活動を始めるつもりです!
気になる詳細はまたいつかのブログにて綴ろうかなと。
うん、今から楽しみで仕方がありません!ははは


【PS】
4月27日(日)は次男である兄貴の結婚式でした。
親戚、友人の結婚式に何十回と出席してはいますが、
うん、身内の結婚式はまた違う気持ちで出席となりますね!


(これからも末永く仲良く幸せに過ごして下さい)

JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 04:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sozoism.jugem.jp/trackback/318
トラックバック

sozo_tscをフォローしましょう Tweet