PROFILE
Sozo Yamamoto

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 変調を担う葉月 | main | 序開きとなる神無月 >>
改変を伴う長月
10月に入り、徐々に空気が凛と張りつめてきましたね。
風邪を引かず元気に過ごされているでしょうか?

さて、先月の9月27日の土曜日は
Dizzy and Roll@島田CASSETTO PANK RECORDでした!


(CASSETTO PANK RECORDのドア)

今回で2回目となるこのDaRですが、
開催地の島田にも浸透してきていると感じました!
開催する場所もCASSETTO PANK RECORDという
ストレートなレコード店名ですので…
他のDJさんもロック括りでDJしていました。


(カセパン店主YUSUKE)


(NEKURA BOY)


(L'amantさん)

という事で今回は自身も全曲ロックでDJしました。
さて何年ぶりだろうだったのでしょう…全曲ロックでは。。
まるまる1時間、普段と違う選曲でプレイしましたが…
お客さんの反応もとても良かったです!


(ん…なに…このポージング??ははは)

そしてDJ+ウッドベースのDizzy Odd Guysも、
お客さんに新鮮に映ったのか…反応が良かったです。
うん、実に楽しい夜になりました!!


(Dizzy Odd Guys)


(Dizzy Odd Guys)

さて、突然ですがCASSETTO PANK RECORDは、
今月10月末を以て閉店致します。。
自身としてはとってもとっても寂しいです。。
でも店主の中で更に先に進む為に決めた事ですから
全面的に応援しないとですね!!
という事でただいまカセパンは
スカ、ロックステディ、ルーツ、など7インチは
表示価格より50%OFFです!
是非カセパンに行って好きなだけ試聴して、
好きなだけ購入しちゃって下さい!


(と、このように50%OFFですから是非)

でもって先程も綴りましたが…
Dizzy and Rollも大分浸透してきましたので
開催場所は変わりますが…また何処かの場所で
vol.3を開催したいと思ってます。
その時はまた是非とも遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!!

最後にカセパン佑介、お疲れさまでした。


(お疲れさまでした!!)


そして今週になります、10月11日の土曜日は
Dizziness@Hot Buttered Clubです。


(Hot Buttered Clubのフライヤー表)


(Hot Buttered Clubのフライヤー裏)

自身オーガナイズの新しいイベントが開催です!

青山という土地に同調した繊細な空間、
Hot Buttered Clubから音楽発信をモットーに
スタートしたイベント[Dizziness]。
経験豊かな実力派DJによる時系列に変化する
自己解釈な[Good Music]で素敵な場所で
粋な音楽と美味しいお酒と共に会話が弾むような
そんな目眩がする程の心地良い空間ですね。
色々なイベントをオーガナイズしていますが、
このイベントは土地も音楽も最新鋭に洗練された
大人のイベントって感じでプロデュースします!


(Hot Buttered Clubの地図)

今週末土曜に渋谷界隈で遊ぶつもりでいる方、
また幸いにも予定がまだ空いている方、
Dizzinessに遊びに来てくれたら嬉しいですね。
でもってその際はご一報、自身に連絡頂けたら、
割引価格で入場出来る様にしますから是非!
楽しみにお待ちしています!!

http://hotbuttered.club
(Hot Buttered Club)


そして翌日10月12日の日曜日は、
裏腹通りにお店を構えるRUDE GALLERYの
店内にて開催されるエキシビジョン、
【RUDE LOUNGE ~AUTUMN IN TOKYO~】
にてDJさせて貰います。


(RUDE LOUNGE ~AUTUMN IN TOKYO~)

開催時間は20:30-22:30で、自身は2時間程DJします。
うん、つまりは自身初のワンマンDJの形になります!ははは
そして選曲は私的解釈のJAZZにてプレイ。
ロックテイストなブランドの店内にてジャズのDJです。
ロッカーも頷かせるジャズを選曲が否応無しに求められますし、
それも2時間ぶっつづけのDJ..
いやはやなんともまぁ、気合いを入れないとですね!
当日、店内はLOUNGEへと変貌するとのことなので、
軽食を片手にリラックスしてショッピングも出来るらしいです。
この期間のみ今後リリースとなる2014 WINTER COLLECTIONの
ラインナップも一足お先にご覧出来るとの事なので
買い物の次いでに…またDJや雰囲気を楽しみに…
あるいは自身を冷やかしに来てくれたら嬉しいですね。
RUDE GALLERYの店内でDJしながらお待ちしております!

http://www.rude-gallery.com
(RUDE GALLERY)


そして25日の土曜日は地元皆さんお待ちかね、
Jazzy Dizzy Room Lesson.14ですよ。


(Jazzy Dizzy Roomのフライヤー表)

はい、予想と予感と予断ですが今回は更に盛上がること必至です。
確信の理由の1つにブッキングしたDJさんが精鋭揃いなんです!
それに加えて14回の開催で、JDRの雰囲気も確立して来てますし。
うん、主催の自身が今から楽しみで仕方ありません!!ははは


(Jazzy Dizzy Roomのフライヤー裏)

自身の発表したMIX CD[Dizzy Time]も発売し1年が経ちます!
という事で、今回のJDRはそのMIX CDで使用した楽曲を入れつつ、
さらにこ1年で出会ったカッコイイJazzyな楽曲を混ぜてつつ、
アバンギャルドなジャジーな選曲で攻めようかなと思ってます!

幸いな事に、手元にMIX CDが若干残っていますので、
はい、今回のJDRの会場にて販売しようと思ってます!
もしまだ持っていなくて購入を検討されていた方がいれば、
是非当日の会場の受付にて購入して下さいね!
今回のJDRはきっと伝説を生む回になりますので、
是非一緒にゾワイで楽しみましょうね!


【PS】
今年も金木犀の香りが辺り一面に広がりを見せましたね!
毎年ブログにて金木犀の事を綴っていますから、
読んでくれてる方はご存知かと思いますが…
この世の中の香りの中で金木犀が1番大好きです。


(金木犀の香りが広がってます)

という事で今年も金木犀を部屋に飾りましたよ!
金木犀の香りに包まれ生活するのは何とも幸せです!


(はい、今年も飾りました)

お酒が進むと何故か素直に気持ちを伝えられますよね?
とりわけ1番言葉に出して相手に伝えるのが難しい言葉は、
皆さん、ご存知の通り[愛してる]の四文字。。
何十回と頭で言っても何十回も口に出して練習しても、
いざ想いの相手がその場にいれば…とんと詰まる言葉です。
だからこそこの時期だけは、お酒の酔いに頼るかわりに、
金木犀の香りに頼り、想いを寄せる相手に伝えるといいですね。
あるいは金木犀の香りが漂う秋の短い時期というものは、 
大切な相手に想いを伝える為に在るのかもしれません!ははは


(金木犀の香りが再現されている練り香水)


JUGEMテーマ:音楽
| 音楽 | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sozoism.jugem.jp/trackback/323
トラックバック

sozo_tscをフォローしましょう Tweet