PROFILE
Sozo Yamamoto

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 週末と、たった1つのJAZZMASTER | main | 地元帰省と急遽の決定 >>
誕生日とライブギグ
昨日10日は高円寺20000Vでライブギグでした。

そして今回は完成したジャズマスターでの演奏でした。
何故か自分の中のこだわりとしてGRETSCH使ったライブは
長袖シャツ&黒のパンツ姿にしてジャズメン風にしていますが、
今回はジャズマスターなのでTシャツ&デニム姿にして
オルタナあるいはUKロック風にしてみました。
うん、今回のライブはかなり新鮮で良かったです。ははは。


(ライブ風景)

そして遅くなりましたが、8月7日はオレの誕生日でした。

我が心の臓は、約12000日もの間、絶えず鼓動を続けてくれました。
我が身体は、酷使して使っても絶えず素直に動いてくれました。
我が脳は、無茶な考えをしても絶えず創造し続けてくれました。
ありがとう。

電話くれた方、メールくれた方、 顔見て【おめでとう】と言ってくれた方、
本当に嬉しかったです。
ありがとう。

そして…両親よ。オレをこの世に生んでくれ育ててくれました。
ありがとう。

全てオレに関わる人、物、事柄に心から感謝しています。
こんなオレは皆のおかげで凄く幸せです。
本当にありがとう。


(今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました)
| バンド | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sozoism.jugem.jp/trackback/98
トラックバック

sozo_tscをフォローしましょう Tweet